meltysleepの日記

なんでも書いてみようかなって

消えた水晶

どこいっちゃったのまったく~~

 

いくら探してもでてこない

 

もらってから既に何度も隠れてしまってる水晶

 

今回のてん末はこうなのた!

 

そもそも昨日の昼まで、3日間行方不明になってた水晶

 

もっと大事にしてよwと昨日昼に弟に言われ

 

反省心から少々傷心して部屋にもどり

 

何気に敷布団をめくったら

 

出てきた水晶!!!f:id:meltysleep:20200810133630j:image

 

おい!ここは何度か確認したはず?!と

思いながらも戻ってきたことに安堵

 

早速、弟に発見の報告を誇らしげにした

 

さっ、首から下げとこそうすりゃ消えん

 

肌身につけたまま夜を迎え眠りに入った

 

どのくらい眠ったのだろうか不明だが

 

首周りが痒くてしかたない

仕方ないけどかゆさに耐えれず

水晶を首から外して左手で握りしめた

 

左手・・・これは意味があって

弟曰く、左手ににぎるものだと

まぁ、深い意味を語っていたが覚えてない

が、左手に握るものだよと言ってたのは

間違いない

 

確か、ビリビリするでしょ左手に持つとって

言ってたなぁーでも、なんの動きもない

 

禁断の右手に持ち替えてみたら

ジワジワと熱を帯びてジリジリする

 

おい弟よ!右手でもいいんじゃないのか

いや、むしろ右手だぞこりゃ

と、すぐにでもいってやりたかったが

多分夜中だろう時間なので言葉を飲み込んだ

 

それから間もなく、電話が入った

とても憔悴していて、体力と気力が失せている

泣き言を発してる声に力はなく

私のエネルギーが一気にその方向へ集中

 

電話の後にふわっと頭をよぎったのは

昼間話題に出た、ホ・オポノポノの教え

気持ちの流し去り方を学んだのは

随分前のことだけど急に思い出したのだ

 

夜中に目を覚ましてしまったのもあり

水晶を右手に握って思いは電話の主へ

 

正確な表現をすると、思いだけではなく

自分ごとまるごと電話の主の元へ飛んだ

 

そして、ひとまとめに混乱していたことを

一つひとつ持ち上げてはポイッとした

ポイッとして水に流して消去をイメージ

これをいくつも繰り返した

 

それまでに聞いた具体的な悩みをポイっ

具体的なことは数個しかきけてないから

続きはお部屋の散らかったものをポイっと

 

そんなことに集中して繰り返してたら

いつの間にか爆睡してしまい朝に・・・

 

そして起きた時には、そうなんですよ

右手から消えてたんです水晶

お布団周り、お布団の中シーツの皺の中

ベッドの下枕の中・・・消えた!!!

 

まだ発見できず14時を迎えた

いつ何処に現れるんだろう私の水晶