meltysleepの日記

なんでも書いてみようかなって

頼んだぞピカチュウ

現れたよ水晶( `・ㅂ・  )و

パンツとスカートの間からさ

慌てたよねーよくまぁ落ちずにいたな

 

と、言うことを弟にも報告

本日3回目のトイレの時に現れたんだよね

前の2回は現れなかったんだよねぇ

不思議だねー

消えたのにもなにか理由があったんでしょう

水晶なりに・・・

って、責任を水晶にまかせておいた

 

寝る時外した方がいいね

置く場所決めたらどうだろう

 

って弟からメールをもらった

そうだねー確かに

 

と、いうことで、デデーン

f:id:meltysleep:20200810200832j:image

私の寝床にずっと居るピカチュウ

置くだけでDSの充電ができるやつ

今はSwitch Light 使ってるから

愛嬌降り注いでくれてるだけのピカチュウ

 

今日からは寝る時に水晶外して

この子のお耳にかけるᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

f:id:meltysleep:20200810201206j:image

バッチリや (꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

頼んだぞピカチュウ!!