meltysleepの日記

なんでも書いてみようかなって

とろけるチーズあるよね

お題「簡単レシピ」

 

毎日暑いですねぇ🌞

食欲維持できてますか?

 

私は日々、2人の大きな子どもと食事するのですが、まぁひとりは規則正しい食事時間。

 

もう1人は不規則時間だけどきちんと食べる。

 

その結果、

多ければ1日に6回の食事タイムあるんよねぇ。

 

更に15時にはおやつ食べたくなるし・・・笑

 

と、言うことで小腹が空いたので、

冷蔵庫のドアを開けて見廻すもおやつ無く。

 

以前Twitterで見かけたおやつを思い出した!

https://t.co/1qaB1xXumG?ssr=true

 

もう1回、冷蔵庫開けてとろけるチーズと

ウインナーを確認。

 

あった!!とろけるチーズと、普通サイズのウィンナーもあるじゃないですか、こりゃやってみるっしょ。

 

f:id:meltysleep:20200818064824j:image

ウインナー普通サイズやから、

ウインナー1個にチーズ1枚でいいな。

よし、焼くか。

 

油要らないんだったな。

チーズ大丈夫なんかなぁ・・・

フライパンでとろけるチーズ焼いた事無い~。

 

おそるおそるそっとフライパンに置いてみた。

プチプチ穴あき始めたで大丈夫やろかチーズ!

 

ウインナーオン!!! いい感じやわ。

 

f:id:meltysleep:20200818065447j:image

動画では、キムチ入れてたけど無しで巻くか。

 

うおっっ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶 いい感じよ。

 

f:id:meltysleep:20200818065655j:image

いいんじゃなぁ~~~い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち

 

そうだなぁやはり、キムチ入れるの正解だ。

チリソースはもっとあいそう。次入れよう。

そして火力は、怖がらずに中火の強火。

カリッとしあがるよ~オススメ。

 

ふぅぅ、小腹も満足。

みんなもとろけるチーズやいてみてね

えっ!!

今動画みたら、とろけるチーズちゃうやん。笑

スライスチーズ使ってるやんね~ꉂ(*°ฅ°*)クスクス

 

正解はスライスチーズ使用らしいで、

けど、

間違えたけど、とろけるチーズでもいけたよ。

ってことで、堪忍やで~~~。笑笑笑

 

またね