meltysleepの日記

なんでも書いてみようかなって

タイムリープと言えば・・・

お題「ゆっくり見たい映画」

 

そりゃもう、『時をかける少女

ゆっくり見たい映画は、

アニメ『時をかける少女』だな~

 

時かけと聞くと、

主人公少女の真琴の活発なイメージもある

f:id:meltysleep:20200806065208j:image

あ!筒井康隆が原作書いてたんだ

 

でもね、私が時かけをおもい出す時いつも

夕景の土手の千昭からはじまる・・・

 

f:id:meltysleep:20200806063908j:image

千昭が好き、わたしは千昭がとても好き

何度千昭に会いに行ったかな会いたくて

 

魔女おばさんも気になるよね!見た人なら解ってくれるかなꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब

何度見でもまた恋しくなる映画なのよ

早速だけと、夢で千昭に会ってこようっと・・

 

さぁ、千昭を想って眠ったら誰が夢に現れるかな

f:id:meltysleep:20200806063906j:image